ヴァルハラ制圧戦結果とオクトパストラベラーコラボ

制圧戦が終わりました。

結果は・・・

なんとか500位以内に入れました!

昨日からずるずる順位下がっていったので朝少しテコ入れして順位キープしました。5位の争いはキリ番でそろっていたのに最後乱れてしまいましたね。まあこれが本来の競争なんでしょうけど。

何はともあれこれでオーディンメダル1200枚ゲットです。誰と交換しようかな~。攻略サイトにはノルンがいいって書いてあるけど、物理PTなので使う場面なさそうなのと、どのみちゆくゆくはガチャキャラで埋まるんだからパーティスキルで選ぶのがいいかな。5chでは

・光舞のネリャ

・炎舞のカーメスかベデリア

・氷舞のイリサ

がいいって書かれてました。クレスがいるからネリャかな~。顔すら分からないキャラだけど。

オクトパストラベラーコラボ

制圧戦が終わって新発売ゲームとのコラボが始まりました。新キャラ2人のうちどちらかが手に入るAF確定ガチャが引けます。配布だからせいぜいデシ並みの強さだろうと思いきや、

結構強いし、スキルも使えそうなんですよね。花嫁系は全部スルーしたしベルセルクも大好きだけど性能的に劣ってきてるからスルーしてるところですが、こうやって1キャラだけ配布されるとオーブ欲しくてガチャ引きたくなってしまいます。そこでもう一人のAFでたらどうする?さらにオーブ取りに行く?あぁこれでは運営の思うツボだ!ジュース課金なので引きどころは吟味しないと…。本来は創生の復刻待ちだし・・・。