ウェル活レポ~今月はこれくらいにしといてやんよ!~

しずかです。

今月も20日に恒例のウェル活(ウェルシアでTポイントを使ってお得に買い物する活動)にいってきました!今月は税金の支払い諸々で3000ポイント貯まっていたので、4500円分無料で買い物できるということでいそいそと行って参りました。

今月買ったものはこちら。合計金額が6000円ほどになったので、1500円は手出ししました。

先月と比べて生鮮食品が少ないのは、今回はいつも行ってる店舗ではなく、小さめの別店舗を利用した為です。用事で外出した帰りに寄ったので、あまり荷物が持てなかったこともあり、かさばらない美容液やフェイスパックなどスキンケア系のものを狙いました。食べ物は年末年始のお休みも意識して、間食によさそうなお菓子やインスタント食品をチョイスしてみました。まあ今回のところはこれくらいにしといてやんよ!!(テレ朝「激レアさんを連れてきた」の弘中アナっぽく)

ちなみにレジでの会計時に、Gotcha!というアプリでクーポンを見せると、Tポイントを通常より多めにもらえます。私は2000円以上購入で150ポイントもらえるクーポンを使いました。来月は225円分多くお買い物できそうです。

このアプリは、イオンやマックスバリュ、ローソン、ファミリーマート、キャンドゥ、イトーヨーカドーネットスーパーといった通常の生活圏で使うお店がたくさん登録されているので使い勝手が良くておすすめです。キャンドゥなら11個買うと1個タダでもらえたりします。私もウェル活をしていなければ知らなかったアプリなので、けっこうマイナーかもしれませんね。お得情報でした!

https://jp.gotchamall.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする