2022年7月8日(金) ニンジンケーキ食べました

のび太です。

今日の保育園まとめです。

  • ニンジンケーキを全部食べられました。ニンジン入ってるからダメかなと思いながらあげたんですが食べてくれました。
  • 日中は近くの大きな公園へ行きました。かくれんぼで木の裏に隠れてましたが顔だけ隠れて足が丸見えだったのがかわいかったです。
  • 再来週からプールを始めます。毎日爪の長さをチェックします。

給食は相変わらず白米だけだしミルクは一切飲まないけれど、おやつは段々食べられるようになってきました。クラスメイトや先生と公園を楽しめたようでよかったです。

今日安倍元総理が銃で殺害されたとのニュースがありました。18時頃からテレビは各局病院の会見を中継していましたが、テレ東はいつもどおりアニメを流しており流石でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする