ヴァルキリーアナトミア制圧戦

5月から『ヴァルキリーアナトミア』というスマホゲームを始めました。仕事の移動時間に軽くやってみたんですが、昔プレイステーションで遊んでいた『ヴァルキリープロファイル』というゲームと続編?的なもので懐かしくて今はまっています。

ということで、ヴァルハラ制圧戦イベント周回してます。こんなに周回したことないってくらいやってます。ボーナスチケットがそこそこ溜まったのでボーナスクエストやってみました。

ボーナス回す前の貢献度はこのくらい。

500位以内に入るのが目標なので、ボーナスで一気に食い込みたいところです。

敵が弱いのでフレンドなしで余裕です。

レナス、ベルベット(オーブ持ち)、クレス(オーブ持ち)というPT。

クエストクリアごとに報酬がもらえます。これはありがたい!

12回こなして結果こうなりました。

619位 → 369位

目標の500位以内到達!

でも思いの他勲章が溜まってしまい、がんばればオーブまで狙える気がしてきました。

ここからさらに周回して現在はこうです。

オーブと導きの鍵まで取れるようになりました。虹石はさすがに諦めるかな。

上位陣はすごいことになっていました。

桁違いです・・・。

それとこのキリ番、どうやって調整するのかな・・・。

2日14時までなので500位から落ちそうになったらまた周回します。