第4回健康診断

のび太です。

今日でお腹の中の赤ちゃんは12週目です。そして今日は4回目の健診でした。

今日からお腹の上からエコーで確認できるようになりました。ピクピク動いていて一安心です。屈んだ姿勢で頭からお尻まで4.4cmほどでした。少しずつ大きくなっています。今日はエコー検査の他に血液検査のため採血をしました。感染症などを検査するそうです。それによっていつもより診察代が多くかかりました。自治体から配られた8,000円の健診費用割引チケットを使っても20,000円ほど。ほんとに毎回ダメージ大きいです・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする