彼女が絵を描いてくれました!

このブログの記事に彼女が絵を描いてくれました!文字しかなくて殺風景だったので嬉しいです。まだ最初の記事だけですが、他の記事についても少しずつ描いてもらう予定です!

仕事の途中で立ち寄った三軒茶屋。時刻は11時半。まだ少し早いけど昼ごはんを食べようと思って駅近くの日高屋に入った。あまり来たことがないのでメニューの見方がよく分からず、とりあえず定番らしきセットを頼む。ラーメン、餃子、チャーハンのセットだからラギョウチャセットと言うらしい。これで570円は安い。

似ているかどうかはさておき、味のある絵です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする