メギド72 メインストーリー62-1

つゆいりです。

62-1です。ちゃちゃっと進めていきたいです。

森の近くに陣地を設営することに。サブナックの案で巨大なメギド体を持つ者に変身してもらってその中で生活することも検討されましたが、メギド体を維持し続けるに必要な量のフォトンを確保できないため没。森から木を切り出して小屋を作り、水や食料も森で調達します。

自身の経験から水源には見張りを置いた方がよいとモラクスが提案し、それなら森の中に設営すれば陣地と水源とで見張りの戦力を分けなくて済むとプルフラスが提案しますが、サルガタナスに一蹴されました。

ナンパ小屋の話。どことなくみんな浮かれている。

ひょんなことから飲み屋でサルガタナスがウェパルの悪口を言っていたことが明らかに。それもあってメンバーの作業分担は以下の通りとなりました。

森へ

資材調達組:

ブネ、ソロモン、モラクス、サレオス、ラウム、アンドラス、ウェパル、シャックス、ハルファス、ナベリウス、ブニ、エリゴス、サルガタナス、メフィスト、ヒュトギン

木材の加工組:

マルコシアス、ムルムル、プルフラス

護衛組:

サブナック、ロノウェ

狩り組:

レラジェ、ザガン

陣地設営

特に役割の明示なし:

イポス、バルバトス、アロケル、シトリー、バティン、フリアエ、カスピエル、

シャミハザ、インキュバス、サタナキア

防衛:

ボティス

地盤固め:

マルファス、プルソン

小屋作り:

パイモン、バラム、アムドゥスキアス

携帯フォトンの見張りと分配:

ベリト、セーレ

連絡役:

バエル

遭遇した幻獣を討伐したあと各自任務をこなしていきます。その様子を木陰から見ている者が…。どうもこの森に隠れ住んでいる幻獣たちのようです。サブナックのリジェネレイトイベントで登場しているので、これがバンキン族であることはもう分かっているんですけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする