制圧戦結果

つゆいりです。

ちょっと身の回りが忙しくなり記事を書けないでいました。その間に制圧戦が始まり、そして終わりました。ブログの記事は書けませんでしたが制圧戦には参加しました。というかそれがブログ書く時間なかった大きな要因でもあります。スレイヤーズコラボでガチャ引いたばかりなので制圧戦のガチャは引かないことにし、それによって貢献度の倍率が配布☆4の完凸4本で100%にしかならず、貢献度の報酬で最低でも虹本ゲットするためにとにかく周回するしかなかったのです。

結果的にはこんな感じで、まあ、これが限界って感じです。

できれば貢献度150万に到達して虹石ゲットしたかったんですが、一戦一戦赤石100%にしながらの周回に疲れ果てました。ただもしガチャ引いて☆6や☆5の武器があったとしても、勲章のアイテム交換のためにこれくらいは周らなきゃいけないですね。ランクが100まで到達すればAPが上限に達するので少しは効率よくなりますが、それでもAP全然足りないので次回までに霊薬を貯めていきたいと思います。

制圧戦の効率については思うところがあったので別の記事で触れたいと思います。